たこ田信玄(小岩・麒麟田村の兄経営)の場所や住所やメニュー料金は?

どうもです(・ω・*) 個人的に、たこ焼きとかお好み焼きって好きなんですよね。 よく関西に「お好み定食」ってあるじゃないですか?お好み焼きとごはんと味噌汁のセットみたいな。 あんな感じも好きですね。 Sponsored ‥‥

渡辺保弘(わたなべやすひろ)容疑者の顔画像や動機原因は?(みずほ615号)

どうもです(・ω・) 山陽新幹線の岡山駅で、みずほ615号の車内で雑誌に火を付けようとしていた犯人なんですが、最初は分かっていなかった名前などがわかりました。 わからないのは、なんでこんな事をしたのか?という点ですけどね ‥‥

竹迫秀俊(たかばひでとし)容疑者の顔画像フェイスブックは?2017年5月26日

どうもです。 またまた、教師が捕まりました。 教師というか、専門学校の講師みたいなので、まあ教師と同じですよね。 ホントに教師とか医者って捕まりすぎじゃないですか? Sponsored Link さて、日付けは2017年 ‥‥