インリン緊急外来の病院はどこで名前は?体調不良原因の病気は?

どうもです。 タレントのインリンが、体調不良で緊急外来に行ったそうです。 現在は子供が3人いるみたいで、ちょっと大変ですよね・・・ 吐き気とかめまいとかしていたみたいなんですが、その後どうなんでしょうか? Sponsor ‥‥

バナナ姫ルナ(井上さん)の結婚や年齢は?(本気すぎるコスプレ公務員)

どうもです(・ω・*) 福岡県北九州市に、「本気すぎるコスプレ公務員」がいるみたいです。 もともとは観光課に勤務する方らしいんですが、門司港のイメージキャラクター「バナナ姫ルナ」に分して頑張っているみたいです。 かわいい ‥‥

東西線の遅延(2017年7月18日)原因の飛来した付着物の正体とは?

どうもです(・ω・) 2017年7月18日なんですけど、東西線が止まってますね。 なんか東西線は良く止まるイメージなんですが、原因は「架線に飛来した付着物の影響」だそうです。 え?なんだそれ・・・ Sponsored L ‥‥