猫之坊(鹿児島)夜逃げ行方不明の経営者は誰?残ったネコの状況は?

どうもです。 鹿児島県に「猫之坊」という猫カフェがあります。 ここはもう長く経営していなかったみたいなんですけど、お店にネコを残したまま、経営者が夜逃げしていなくなるという自体になりました汗 いやいや、夜逃げして行方不明 ‥‥

豊見城市立中央公民館でAKB総選挙が無観客?読み方はとみしろ?

どうもです(・ω・*) AKB総選挙が、天候の理由から中止になるとか、豊見城市立中央公民館で無観客で投票になるとか、情報が交錯してますね。 それにしても、無観客って・・・これ、盛り上がるんだろうか?汗 なんか、どんな空気 ‥‥

地面師が逮捕?司法書士との関係やアパホテルの被害の状況は?

どうもです。 さて、2017年6月に、地面師の女性が逮捕されたことで、「地面師とは何なのか?」という話題で持ちきりです。 確かに、地面師なんて聞いた事ないですもんね。 あ、地面師の読み方は「じめんし」というみたいです。 ‥‥