高永治容疑者のフェイスブックは?韓国籍で在日?京都府警本部

どうもです(・ω・*) 自称で韓国籍を名乗る高永治容疑者が、器物破損の疑いで逮捕されました。 京都府警本部の玄関にあるガラスを、蹴って割ったそうですよ汗 Sponsored Link この高永治容疑者、読み方はどっちでし ‥‥

戦闘中アスリート天下統一戦のロケ場所はどこで住所は?日光江戸村?

どうもです(・ω・*) 今回の戦闘中アスリート天下統一戦、なかなか面白いな♪ 普段のやつよりも、こっちのほうがいいです。 (以前までの戦闘中がダメなのではなくですよ?汗) Sponsored Link しかし、忍者がいる ‥‥

戦闘中アスリート天下統一のBGM音楽の曲名は?洋楽?ワンオク?

どうもです(・ω・*) いま戦闘中見てるんですけど、なんか戦闘のシステム変わったな笑   なんか、チーム戦みたいになってますね。 盾買うとか、忍を買うとかじゃなくなってるな。 でも、これはコレで面白いかも。 S ‥‥