木製シトロエン2CVの制作費や期間は?材木の種類や本数は?

どうもです(・ω・*) フランス人の家具職人・ミシェル・ロビヤールさんなんですけど、なんとシトロエンの木製レプリカを作っちゃったらしいです汗 うわ・・・いくら家具職人といえど、こんなすごいものを作れるなんて、かなりすごい ‥‥

食べながら運転は違反(道交法)になるの?禁止されている物は?

どうもです。 車の運転をしている時、例えばスマホを使用すると道交法違反に該当します。 けっこう道交法違反になるもの、ならないものはあるんですが、1つ気になるのは「食べ物や飲み物」の飲食物じゃないでしょうか? 最近は交通事 ‥‥

旧白滝駅は廃止廃駅?女子高生原田華奈さんのフェイスブックは?

どうもです(・ω・*) だんだん春らしくなって来ましたね♪ 北海道には「女子高生1人の為に存在していた駅」があります。 その駅は、2016年にその女子高生が卒業した後に、廃駅になりました。   もともと利用者が ‥‥