髭男爵元メンバー・市井昌秀(いちいまさひで)監督は笑い飯と関係が?

どうもです(・ω・*) 髭男爵っていまは2人でお笑い芸人やってますが、実は元メンバーだった男性がいます。 それが市井昌秀(いちいまさひで)で、いまは映画監督をやっています。 Sponsored Link 市井昌秀、ちょっ ‥‥

川崎寛(かわさきゆたか)容疑者の顔画像やフェイスブックは?(香川県丸亀市)

どうもです。 香川県丸亀市で起きた事件で、川崎寛(かわさきゆたか)容疑者が関与している疑いが強いみたいです。 名前なんですが、川崎寛と書いて「かわさきゆたか」らしいです。 そのまま読むと「かわさきひろし」とか「かわさきか ‥‥

川崎瑞穂さんの長男が関与で犯人?画像や名前は?(香川県丸亀市六番丁)

どうもです。 正月そうそう、いろいろな事件があるものです。 香川県丸亀市六番丁でも事件があったのですが家族が関与している疑いが強いみたいですね。 Sponsored Link 現場は香川県丸亀市六番丁の民家で、川崎瑞穂さ ‥‥