星和中学校でテント飛んだ事件で病院はどこで名前は?(大垣市楽田町)

どうもです。 岐阜県大垣市楽田町六丁目にある星和中学校で、体育大会の途中でテントが飛び、生徒が怪我をする事件がありました。 怪我をした生徒は、全員で15名いるみたいです。 いずれも軽傷ですが、15名よりちょっと増えるかも ‥‥

小林茂信(こばやししげのぶ)容疑者の顔画像写真やフェイスブックは?

どうもです。 大阪府堺市のマンションであった事件で、容疑者として小林茂信(こばやししげのぶ)容疑者が逮捕されました。 年齢は48歳で、逮捕当時はまだ名前が出ていなかったんですが、2017年9月14日のお昼くらいに出ました ‥‥

チェーンソー倒木片付け修道女の名前や修道院の場所は?警官は誰?

どうもです(・ω・*) 最近けっこう噂になっているのが、アメリカのフロリダ州マイアミデード郡に、大型ハリケーンのイルマが上陸した事です。 その後、けっこう倒木とかあって大変だったみたなんですが、なんとこの倒木を、1人の修 ‥‥