五十嵐潤(いがらしじゅん)容疑者の派遣会社はどこ?顔画像は?

どうもです。 また、これ系の事件ですが汗 足立区青井の路上で、見ず知らずの通勤途中女性の体に触れたとして、五十嵐潤(いがらしじゅん)容疑者が逮捕されました。 五十嵐潤容疑者は、41歳の派遣社員だそうですよ。 どこの派遣会 ‥‥

江木俊夫の事情聴取はパトロン詐欺疑惑?コンピタンスコーポレーションは?

どうもです(・ω・) 元ジャニーズ事務所「フォーリーブス」の江木俊夫が、事情聴取を受けていたみたいです。 なんでもパトロン詐欺疑惑というものがあり、コンピタンスコーポレーションという会社と揉めていたみたいです。 Spon ‥‥

横須賀線の新川崎~横浜間で枕木が燃えた理由や原因は自然発火?20170714

どうもです(・ω・) 2017年7月14日の事なんですが、横須賀線の「新川崎~横浜間」の線路沿いで、枕木が燃える事件がありました。 枕木が燃えた理由や原因はなんなんでしょうかね? 画像を見たら、1ヶ所だけ火が出て燃えてま ‥‥