川口市西青木で女子高生に背後から投石男の特徴や顔は?(JR西川口駅)

どうもです。 埼玉県川口市西青木で、ある事件がありました。 それは通学中の女子高生が、背後から男に石のような物を投げつけられ、怪我をした事件です。 男は逃走しています。 Sponsored Link この女子高生なんです ‥‥

二神晋也・阿部克巳容疑者の居場所は?顔画像フェイスブックは?

どうもです。 なんか、こんな事件もあったんですね。 とある男性が2人で、バールを使ってスナックやバーから金庫を持ち出していたそうです。 1人はすでに捕まっているんですが、もう1人は逃走中です。 Sponsored Lin ‥‥

天川伸夫(あまかわのぶお)容疑者の顔画像フェイスブックは?(三鷹・調布市)

どうもです。 この系統の事件って、ホントに多いですよね。 年に何回あるのかとか不明なんですけど、けっこうな件数を聞いているような気がします。 Sponsored Link この事件では、39歳の天川伸夫(あまかわのぶお) ‥‥