池下未沙(いけしたみさ)さん行方不明事件で関与男性は誰で名前は?

どうもです。 石川県能登町であった事件で、女子高生は行方不明で捜査されていたみたいですが、能登高校1年生の池下未沙(いけしたみさ)さんだとわかりました。 その後、石川県能登町内の民家で発見されたんですが、残念ながら帰らぬ ‥‥

石川県能登町宇加塚事件の女子高生と穴水町の交通事故男性との関係は?

どうもです。 なんか、なんとも奇妙な事件です。 話をニュースで見たんですが、ちょっと謎めいていてぜんぜんわかりません汗 Sponsored Link まず、2017年3月10日に、石川県能登町宇加塚で事件がありました。 ‥‥

平岡大樹容疑者(ガールズバージーク経営者)の顔画像フェイスブックは?

どうもです。 大阪市中央区東心斎橋に、ガールズバーのZeke(ジーク)という場所があります。 そこで合計74万円ほどのぼったくる被害があり、経営者や店員の少年らが逮捕されました。 Sponsored Link なんでもZ ‥‥