ラルク解散の真相や移籍事務所はどこ?給料未払いで独立は嘘ホント?

どうもです。 ラルクが解散するらしいという、驚きのニュースが入ってきました。 最初は信じられなかったんですが、ニュースによると「メンバーへの給料未払いという問題がある」ということです。 えっと、現時点でラルクの所属事務所 ‥‥

PUFFY紅白出場はなぜで選考理由は?奥田民生と亜美由美で共演は?

どうもです(・ω・*) PUFFYが2016年年末の紅白歌合戦に出場する事になりました。 紅組のトップで歌うみたいですよ。 ただ、ちょっと個人的に「んん?」と思う事があります汗 Sponsored Link それは、なん ‥‥

MACOが踊るさんま御殿出演!loveletterのyotuubeやのwikiプロフィール!

どうもです(・ω・*) シンガーソングライターのMACO(まこ)が、テレビ番組の「踊る!さんま御殿!!」に出演します。 女子校生とかにもかなり人気があるし、youtubeも再生回数がすごいんだとか。 次世代のアーティスト ‥‥