ソナポケko-daiが入院!体調不良の原因や病院名や病名は何?

どうもです。 ソナーポケットのko-daiが、緊急入院したみたいです。 体調不良を訴えていて、医師の診断結果では「入院しないと行けない」という事だったみたいです。 なので、SSC感謝祭Vol2にも出演する予定だったんです ‥‥

藍井エイル(あおいエイル)の病名は何?体調不良は急病やストレス?

どうもです(・ω・*) 歌手の藍井エイル(あおいエイル)が、しばらくの間、活動を休止するみたいですね。 特に引退するとかではないので、少し休んで体調が良くなったら、また芸能界に復帰するのでは?と思います。 Sponsor ‥‥

岡崎体育のバイト先はどこで場所は?地元スーパーの従業員?

どうもです(・ω・*) 最近、けっこういろいろなところで、岡崎体育の名前って聞きますよね。 じわじわとブレイクしているような感じもあるんですよね笑 やっぱPVとかが印象的だからでしょうかね? Sponsored Link ‥‥