岡崎体育のバイト先はどこで場所は?地元スーパーの従業員?

どうもです(・ω・*) 最近、けっこういろいろなところで、岡崎体育の名前って聞きますよね。 じわじわとブレイクしているような感じもあるんですよね笑 やっぱPVとかが印象的だからでしょうかね? Sponsored Link ‥‥

稲場愛香はカントリーガールズ活動休止から脱退?芸能界引退は?

どうもです(・ω・*) カントリーガールズの稲場愛香が、持病のぜんそくが悪化した為、しばらく活動休止するらしいです。 病気で活動が困難になるのは仕方ないので、早く良くなって、帰って来られればいいと思います。 Sponso ‥‥

ZERO(森本龍太郎)のメンバーは誰?名前やwikiプロフィールは?

どうもです(・ω・*) 元Hey!Say!Jumpの森本龍太郎が、ダンスボーカルグループを作ったそうです。 「作った」と言っても、森本龍太郎自身もメンバーの1人で、 さらにプロデュースもやっているみたいなんです。 えええ ‥‥