鈴木明子の母が営む居酒屋はどこで店名は?場所は愛知県か東京?

どうもです(・ω・*) 元フィギュアスケーター(現プロフィギュアスケーター)の鈴木明子が、2月1火に結婚したみたいですね。 相手の男性はもともとは同級生って事で、昔から知っている人ですよね。 なんでも小学校(愛知県豊橋市 ‥‥

オコエ桃仁花(モニカ)の進路はデンソー!身長やプロフィールは?

どうもです(・ω・*) 東北楽天ゴールデンイーグルスのプロ野球選手・オコエ瑠偉には、妹もいたんですよね。 名前はオコエ桃仁花と書いて「オコエもにか」と読むそうです。 まあ読み方だけなら、兄がルイで妹がモニカと、外国(ハー ‥‥

高野万優(たかのまひろ)日本人の知らないニッポンのこと出演!youtubeは?

どうもです(・ω・*) 昔、天才空手少女と言われた、1人の女の子がいます。 その女の子の名前は「高野万優」と言います。 名前の読み方は「たかのまひろ」ですね。名前の読み方、知らないと読めないですね汗 Sponsored ‥‥