泊志穂(とまりしほ)がかわいい!勤務先やツイッターやインスタは?

どうもです(・ω・*) なでしこジャパンの新戦力として、長野パルセイロの泊志穂(とまりしほ)が選ばれました。 かわいい選手ですが、勤務先やツイッターやインスタも気になりますね。 Sponsored Link ほら、今の女 ‥‥

二ノ丸秀介捕手(大手前)プロ入りやwikiプロフィールは?ドラフトは?

どうもです(・ω・*) 大手前のキャッチャー二ノ丸秀介捕手が、大阪桐蔭の横川凱投手からホームランを打ったことで話題です。 大手前は13-1で敗戦しちゃいましたが、プロ入りとかドラフトとかが気になりますね。 Sponsor ‥‥

左肩機能不全とは?怪我の完治期間や症状は(DeNAの濱口遥大選手も)

どうもです。 いろいろな病気とか怪我がありますが、「左肩機能不全」というものがあるようです。 これは、DeNAの濱口遥大(はまぐちはるひろ)選手もなったんですが、怪我の完治期間や症状も気になるところです。 なんか「不全」 ‥‥