山添愛海(やまぞえまなみ・プロレス)の顔画像や身長は?センダイガールズプロレスリング

どうもです(・ω・*) センダイガールズプロレスリングに、山添愛海(やまぞえまなみ)という女子プロレスラーがいます。 今は中学校1年生ということで、ちょっとびっくりですね汗 顔画像や身長なんかも気になります。 Spons ‥‥

小宮山工介さん(30)肘打ち負傷で怪我の状況や全治は?戦績や身長は?

どうもです(・ω・*) なんか、プロの格闘家ってすごい・・・そう思わせる出来事がありました。 K-1選手の小宮山工介さんが、交通事故で炎上する車内から、2人を救出しました。 その時に肘を負傷してしまったみたいです。 Sp ‥‥

土屋炎伽(ほのか)の彼氏や結婚相手は高橋隼之介?電通とチアガール?

どうもです(・ω・*) 女優の土屋太鳳のお姉さんで、チアガールをやっている土屋炎伽(つちやほのか)が、元明治大学の野球部員・高橋隼之介と結婚とか彼氏という噂があります。 高橋隼之介の就職先は電通なんですけど、その後の事で ‥‥