池葉宙(いけばそら)のフィギュアスケートクラブはどこ?小中学校は?

どうもです(・ω・*) 2017年8月に放送される24時間テレビで、羽生結弦の影響でフィギュアスケートを始めた、池葉宙(いけばそら)くんが出演します。 羽生結弦と池葉宙くんの共通点とは、小児ぜんそくがあったことみたいです ‥‥

東莉央と晟良(あずまりお・せら)画像wikiプロフィールは(フェンシング)

どうもです(・ω・*) フジテレビ系列の番組「ミライ☆モンスター」に、女子フェンシングのの若手有望株として、東莉央・東晟良(あずまりお・せら)の姉妹が出演します。 厳密には、今回クローズアップされているのは、妹の東晟良の ‥‥

本田圭佑が購入のパチューカ放映権の値段はいくら?(メキシコリーグ)

どうもです(・ω・*) パチューカ(メキシコリーグに)所属している本田圭佑が、放映権を買う予定だそうです。 まあまだ決まったわけではないんですけど、放映権って確かかなりの高額ですよね? いったいいくらで購入したんでしょう ‥‥