西武ライオンズ未成年選手の喫煙は誰で名前は?外出禁止に?

どうもです(・ω・*) プロ野球の西武ライオンズに所属する選手が、未成年であるにも関わらず、喫煙して外出禁止になったらしいですね。 う~ん、昔は他の選手でも、けっこういた気がするんだよなあ。 ダルビッシュも10代当時は、 ‥‥

坪井保菜美(つぼいほなみ)の現在の所属事務所は?プレバト出演!

どうもです(・ω・*) 元新体操選手の坪井保菜美(つぼいほなみ)なんですけど、新体操の選手を引退してからは、あんまり見ないですよね? 現在はどうしているんだろうと思っていたんですが、インスタグラムを見たら、だいたいわかり ‥‥

岡村真由wikiプロフィール!モデルで福岡親善大使で岡島豪郎と結婚!

どうもです(・ω・*) 元モデルの岡村真由(おかむらまゆ)が、楽天の岡島豪郎選手と結婚しました。 いやあ、これはめでたいですね☆ Sponsored Link この岡村真由なんですけど、今は芸能活動はしていないみたいです ‥‥