大口兼悟が芸能界(俳優)を引退する理由や原因は何?家庭の事情?

どうもです(・ω・*) 俳優をやっていた大口兼悟(おおくちけんご)が、俳優を引退するみたいですね。 つまり、芸能界を引退して、一般人になると言うことです。 いきなりすぎてびっくりしましたね汗 Sponsored Link ‥‥

高橋龍輝(D-BOYS)の病名は何?芸能界引退で体の治療する重病説?

どうもです。 俳優の高橋龍輝(D-BOYS)が、芸能界から引退するみたいです。 引退の理由っていろいろとあると思うんですけど、高橋龍輝に関しては「体の治療に専念するため」らしいです。 なんか、理由が切ないなあ泣 Spon ‥‥

忍成修吾(おしなりしゅうご)の足場組みのバイト先の場所はどこ?

どうもです(・ω・*) 俳優の忍成修吾(おしなりしゅうご)が、20代後半の時点、つまり俳優でけっこうドラマや映画に出ている時点で、足場組みのバイトをしていた事がわかりました。 いやいや、忍成修吾ってけっこう売れっ子のイメ ‥‥