忍成修吾(おしなりしゅうご)の足場組みのバイト先の場所はどこ?

どうもです(・ω・*) 俳優の忍成修吾(おしなりしゅうご)が、20代後半の時点、つまり俳優でけっこうドラマや映画に出ている時点で、足場組みのバイトをしていた事がわかりました。 いやいや、忍成修吾ってけっこう売れっ子のイメ ‥‥

神木隆之介と佐野ひなこのペアルックシャツのメーカーや値段は?

どうもです(・ω・*) 神木隆之介と佐野ひなこが、ペアルックデートをしていたという報道がありました。 なんと、色まで同じTシャツで、まさに「ペアルック」でした笑 Sponsored Link イケメンの神木隆之介と、美人 ‥‥

榮倉奈々の銀座エルメスデート相手は誰?賀来賢人じゃない別人?

どうもです(・ω・*) いやあ、女優の榮倉奈々と俳優の賀来賢人に、デート報道があったみたいです。 写真にもバッチリ写っていて、仲よさそうに頭ぽんぽんしてましたね笑 Sponsored Link でも、なんか違和感が&#8 ‥‥