ファミコンミニはどこで購入出来る?プレミア価格でネット通販?

どうもです(・ω・*) なんかファミコンミニ、どえらいにんきですね汗 正式名称は「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」なんですけど、実際のファミコンをそのまま小さくしているので、「ファミコンミニ」と呼ばれ ‥‥

マッスルショットの反射で弱点(絆創膏)に当てる方法やコツは?

どうもです(・ω・*) マッスルショットやってると、理不尽な面が多少(というか多々)ありますが、中でも多くの方が経験するのが、 「反射キャラで、相手の絆創膏に攻撃が当てられない」という事ですね。 これってバグとか不具合で ‥‥

ウイクラのリネームでブロイとヴェルソワとスタニッチは誰?

どうもです(・ω・*) ウイクラは実名選手も多いんですが、いろいろな大人の事情で、名前が変わっている人も多いんですよね。 実名なら名前を見ればわかるんですけど、そうじゃないと「これ誰だろう?」という選手も多いのが現状です ‥‥