マッスルショットホークマン限界突破のお勧めメンバーやギミックは?

どうもです(・ω・*) マッスルショットで、とうとうホークマンが限界突破します。 いやあ、キン肉マンの中ではけっこう好きなキャラクターなんで、地味に嬉しいです笑 Sponsored Link ただ、限界突破プリクランの鬼 ‥‥

マッスルショット激襲アシュラマン攻略メンバーは?(深淵レクイエム)

どうもです(・ω・*) マッスルショットの激襲アシュラマンなんですけど、メンバーは氷ロープ耐性がないときついですよね。 かなりメンバーも限られるし、その中から勝てる超人を選ぶのは、なかなか大変です。 Sponsored ‥‥

マッスルショット攻略 猛襲ガンマンの適正メンバーはギミックは?

どうもです(・ω・*) とうとう猛襲ガンマンが追加されますね。 いやでも、どうせ難しいんでしょ?と思ったんですけど、難易度もやっぱり鬼っぽいです汗 Sponsored Link いやこれ、既存の超人では適性がいない汗 か ‥‥