マッスルショット攻略マンモスマン(明かされる正体)適正メンバーは?

どうもです(・ω・*) マッスルショットの急襲バトルに、マンモスマン(明かされる正体)が追加です。 簡単に攻略を書いて行きます。   あ、ボスのマンモスマンはゲージが3本あって、 仮面が割れる仕様でした。 Sp ‥‥

マッスルショット攻略マスターシャッフルの適正メンバーやアビは?

どうもです(・ω・*) マッスルショットで、☆4の「マスターシャッフル」が追加になりました。 まあ、☆4なんで使いどころはアレですが汗 でもまあ、覚醒して☆5にすれば、限界突破などで使える可能性もあるし、そこは今後の課題 ‥‥

マッスルショット猛襲カラスマンのギミックやお勧めメンバーは?

どうもです(・ω・*) とうとうマッスルショットの新猛襲バトルに「カラスマン」が登場です。 たぶんめっちゃ強いんだろうなあと感じてますが汗 Sponsored Link 先日のshowroomで、先行プレイがあったんです ‥‥