横井錬(DJREN)のwikiプロフィール!Zeebraの次男で櫻井有吉THE夜会に出演

どうもです(・ω・*) 櫻井・有吉THE夜会で、なんとZeebraの次男・横井錬が登場します。 おお・・・イケメンですね。髪型決まってるな汗 Sponsored Link 横井錬は、本来はDJやっているみたいです。 ここ ‥‥

ケイティ先生が妊娠!結婚した旦那(夫)は誰で名前は?(ネプリーグ)

どうもです(・ω・*) 大人気のテレビ番組「ネプリーグ」で、ケイティ先生として出演していたモデルのケイティが、結婚していたみたいですね。 さらに、妊娠というおめでたい報告も・・・これはおめでとうですね♪ Sponsore ‥‥

養命酒ゲームのMCyomeiとDJsyu役は誰で名前は?芸能人や社員?

どうもです(・ω・*) なんか、たまたま養命酒のゲームを見つけました。 良くある「リズムゲーム(音楽ゲーム?)」みたいで、音楽に合わせて画面をタップしていくようなタイプですね。 Sponsored Link このイメージ ‥‥