永田光弘さん(臨床工学技士)の経歴や学歴は?(笑ってコラえて!)

どうもです(・ω・*) 2016年10月5日に放送される笑ってコラえて!で、臨床工学技士の永田光弘(ながたみつひろ)さんが登場します。 実はこの方、以前にも笑ってコラえて!に出演しているんですよね。 その時はまだ臨床工学 ‥‥

鈴木瑛美子のCMはキシリトール?親がパパイヤ鈴木で袖ヶ浦高校?

どうもです(・ω・*) 最近、歌うまの素人さんで、鈴木瑛美子(すずきえみこ)が話題になっています。 なんでもゴスペルの大会で優勝経験があったり、かなり本格的みたいですよ。 Sponsored Link すごいなあ・・・ゴ ‥‥

前田利恵(ポワトリンプティット)が水痘脳炎に?現在の病状は?

どうもです(・ω・*) 前田利恵(まえだりえ)は、ポワトリンプティットとしてテレビドラマに出ていましたが、ある病気にかかっていました。 この病気が、なかなか大変みたいですね。 けっこういろいろな人がなりやすいみたいですよ ‥‥