ribbon松野有里巳(まつのありみ)口説いた大物司会者Nは誰で名前は?

どうもです(・ω・*) 2017年1月7日に放送された「有吉反省会」で、アイドルグループ「ribbon」に在籍にしていた松野有里巳(まつのありみ)が出演してました。 ribbonと言えば、女優の永作博美も在籍していたアイ ‥‥

REINAって誰?MAXや格闘家?バイキングでフット岩尾や坂上忍激怒!

どうもです(・ω・*) ちょっと話題になっているのが、「REINA」と言う女性が、SMAPの解散について知りたいというコメントを、バイキングでした事ですね。 坂上忍やフット岩尾は、そのことについて、掘り下げる物じゃないと ‥‥

PUFFY紅白出場はなぜで選考理由は?奥田民生と亜美由美で共演は?

どうもです(・ω・*) PUFFYが2016年年末の紅白歌合戦に出場する事になりました。 紅組のトップで歌うみたいですよ。 ただ、ちょっと個人的に「んん?」と思う事があります汗 Sponsored Link それは、なん ‥‥