岡部紗季子げんきんぐ?リオオリンピックや体操インターハイのクノイチは?

どうもです(・ω・*) いまね、クノイチ観てるんですけど、岡部紗季子がけっこういいところまで行きそうですね。 なんか調べると、岡部紗季子はげんきんぐとか、川崎重工業とかいろいろ出て来るので、ちょっと調べてみようと思います ‥‥

泉ひかり(kunoichi)の彼氏は誰で名前は?パルクール有名選手と熱愛?

どうもです(・ω・*) kunoichi(クノイチ)というテレビ番組にも出演して、有名になった泉ひかり。 かわいいし、彼氏は誰で名前はという話題も持ち上がるパルクールの選手ですね。 Sponsored Link えっと、 ‥‥

永井美津保の衣装破れる事故?彼氏が整体師の噂の真相は(クノイチ)

どうもです(・ω・*) 体操選手の永井美津保がかわいいと噂になっていて、実力的にもかなりのポテンシャルを秘めているみたいですね。 体操ってハードですけど、衣装が破れる事もあったみたいです汗 また、彼氏が整体師という噂もち ‥‥