秘密結社イルミナティサイト謎のカウントダウン?(やりすぎ都市伝説)

どうもです(・ω・*) 2016年12月2日のやりすぎ都市伝説で、とある秘密結社の話題が放送されます。 その秘密結社とは、フリーメイソンにも通じる秘密があるんだとか・・・ Sponsored Link その秘密結社とは「 ‥‥

清水港子さんと大庭文乃さんフェイスブックは?(ダウンタウンなう)

どうもです(・ω・*) 2016年12月2日の放送になるダウンタウンなうなんですけど、ここで坂上忍の知り合いが出るみたいですね。 2人の一般人の方が出るみたいなんですけど、 1人は坂上忍と元彼女、もう1人は同級生の上司ら ‥‥

山岡久乃の養女・泰子は誰で秘密は?経歴やプロフィールは?

どうもです(・ω・*) 女優の山岡久乃(やまおかひさの)と言えば、渡る世間は鬼ばかりを始めとしてたくさんの映画やドラマに出演してきました。 胆管ガンからの心不全でこの世を去ってから、もう17年が過ぎています。 (1999 ‥‥