江澤伸哉(えざわしんや)VS大久保光!勝ったのは?(ならデキ)

どうもです(・ω・*) ならデキという番組で、小学生で相当早いバイクレーサー・江澤伸哉(えざわしんや)と、23際のライダー・大久保光(おおくぼひかり)が対戦します。 年齢的には大人と子供なんですけど、どちらも早いんですよ ‥‥

橋下×羽鳥の放送終了の理由や原因は何?新番組はどうなる?

どうもです。 テレビ番組の橋下×羽鳥が終了するみたいです。 別に視聴率が悪いってわけでもないみたいなんですけど、9月いっぱいの放送で終わるみたいですね。 ちなみに橋下氏と羽鳥氏の仲が悪いということもないそうです。 Spo ‥‥

高橋一生(あさイチ)サングラスのメーカーや角膜炎の理由や原因は?

どうもです(・ω・*) いま、あさイチに高橋一生が出てますね。 サングラス姿とか珍しいと思ったら、どうやら角膜炎らしいです。 なんか「目が赤い姿を見せるのは申し訳ない」みたいなコメントもありました。 いやいや、でも似合っ ‥‥