ジャッキー・チェンのよく行く中華レストランの場所や店名はどこ?

どうもです(・ω・*) どうやら、ジャッキー・チェンが日本に来ているみたいです。 某中華レストランで目撃情報があるのですが、その場所や店名はどこなんでしょうか? ちょっとびっくりです汗 Sponsored Link 過去 ‥‥

チャイナ(ジョーニー・ローラー)の病気や病名は何?心筋梗塞?

どうもです(・ω・*) アメリカの女子プロレスラーとして活躍していたチャイナ選手(本名はジョーニー・ローラー選手)がなくなりました。 自宅のベッドの上で亡くなっていたみたいですね。   ジョーニー・ローラー選手 ‥‥

蘇見信(Shin・台湾)がhydeのI CAN FEELパクリ?JESUS CHRISTも?

どうもです(・ω・*) なんでバレるのに、パクるんだろうか汗   台湾男性歌手の蘇見信(Shin)が、hydeの曲をパクったと話題です。 なんか以前も、スピッツとかミスチルとかパクられてたんだよなあ汗 そしてこ ‥‥