ブレッドクーラー室の役割とは?大きさや安全性は?敷島製パン事故も

どうもです。 パンを作る工程の中で、ブレッドクーラー室でパンを冷やすって工程があるみたいです。 まあこれは個人の話というか、大手のパン屋さんとかの話なんですけど、個人的には「ブレッドクーラー室とはなんぞや?」と思います。 ‥‥

やしろ優ダイエット方法(13kg)は豆乳や酢キャベツ?運動や体操は?

どうもです(・ω・*) 芸能人のやしろ優が、ダイエットでマイナス13キロを達成したそうです。 うわあ、13キロ減らすって、かなりすごくないですか? かなり体重落としましたねこれ。 Sponsored Link 13キロっ ‥‥

アニサキス食中毒の予防対策や症状は?魚(サバやサケ)やイカが原因?

どうもです(・ω・) 最近、けっこう聞くのが「アニサキス食中毒」です。 これ、だんだん増えて行って、意外になっている人が多いみたいです。 特にこれから夏になると、食中毒って増えて行く気がします汗 Sponsored Li ‥‥