やしろ優ダイエット方法(13kg)は豆乳や酢キャベツ?運動や体操は?

どうもです(・ω・*) 芸能人のやしろ優が、ダイエットでマイナス13キロを達成したそうです。 うわあ、13キロ減らすって、かなりすごくないですか? かなり体重落としましたねこれ。 Sponsored Link 13キロっ ‥‥

アニサキス食中毒の予防対策や症状は?魚(サバやサケ)やイカが原因?

どうもです(・ω・) 最近、けっこう聞くのが「アニサキス食中毒」です。 これ、だんだん増えて行って、意外になっている人が多いみたいです。 特にこれから夏になると、食中毒って増えて行く気がします汗 Sponsored Li ‥‥

じゃがいも不足でポテトチップス休売!再販売や解消の期間やめどは?

どうもです(・ω・*) 実はポテトチップス、大好きなんですよね笑 コンソメ味がいちばん好きで、うすしおみたいなシンプルの味も好きですね。 カラムーチョとかわさビーフも好きで、プリングルスも大好きです。 (めっちゃ好きなや ‥‥