ピンキー!ノーラ&ペトラのwikiプロフィールや顔画像写真は?

どうもです(・ω・*) でんぱ組.incのメンバー「ピンキー!(藤咲彩音)」と、フィンランドの姉妹「ノーラ&ペトラ」はユニットを組んだそうです。 日本とフィンランドのコラボってなかなか面白そうですよね。 でも、詳しいプロ ‥‥

スター猫ボブとジェームズがモヤさま登場!ボブという名の猫幸せのハイタッチ

どうもです(・ω・) モヤさま(2017年9月10日放送分)に、映画の「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」にも出演していた猫が出るみたいですね。 この猫はボブ、ストリートミュージシャンはジェームズで、映画もけっこう良さ ‥‥

欅坂46メッセージの背景変更方法のやり方やお気に入りリスト追加は?

どうもです(・ω・*) 最近ね、欅坂46メッセージが楽しすぎるんですよね。 メッセージの内容的には「ふおおおおおおおおおおおお!」とかなったり←うるさくてすみません汗 個人的には、きょんこ(齊藤京子)取ってます。 あ、名 ‥‥