アデュー(adieu・歌手)の正体は誰で名前は?本名や芸名の意味は?

どうもです(・ω・*) なんでも正体が分かっていないアーティスト(歌手)が話題になっています。 その名はadieuと書いて「アデュー」というそうです。 性別が女性と言う事以外は、顔画像もプロフィールも伏せられています汗 ‥‥

ダチョウ上島竜平のおでん芸で白滝がダメ(NG)な理由や原因は何?

どうもです。 ダチョウ倶楽部の上島竜平は、おでん芸をよくやってますよね。 あれ、結局はリアクションを取るのが目的なんですけど、具材によってはダメな食材もあるみたいです。 上島竜平が言うには、白滝(しらたき)はダメなんだと ‥‥

きょんこ(齊藤京子)の欅坂46メッセージアプリ頻度はおすすめ?

どうもです(・ω・*) さて、本日2017年9月1日。 月も変わったと言う事で、初めて欅坂46メッセージアプリの有料のやつを使ってみました。 一応ですね、使ってみなければわからないということで、ひとまずきょんこ(齊藤京子 ‥‥