古田ちさこは男好きで彼氏は村本?都内ジュエリー店の場所はどこ?

どうもです(・ω・*) カープ女子として有名な古田ちさこが、台湾でのイベントに呼ばれたみたいですね。 なんでも、YOKOSO桃園(タオユエン)という、日本と台湾のイベントみたいです。 YOKOSOって「そうこそ」って事で ‥‥

阿部美幸さん(山下健二郎の恋人?)のフェイスブックやツイッターは?

どうもです(・ω・*) 山下健二郎(三代目J Soul Brothers)の昔好きだった人が、テレビに出演します。 この方の名前は阿部美幸さんというのですが、彼女だったわけではないんですよね。 でも、山下健二郎が好きだっ ‥‥

村上由歩(むらかみゆうほ・村上弘明の息子)の画像やwikiプロフは?

どうもです(・ω・*) 俳優の村上弘明、元モデルの田島都の長男が芸能界デビュー(オスカー入り)しました。 名前は村上由歩(むらかみゆうほ)で、現在22歳らしいです。 イケメン俳優と元モデルの息子なんて、絶対にイケメンじゃ ‥‥