ZERO(森本龍太郎)のメンバーは誰?名前やwikiプロフィールは?

どうもです(・ω・*) 元Hey!Say!Jumpの森本龍太郎が、ダンスボーカルグループを作ったそうです。 「作った」と言っても、森本龍太郎自身もメンバーの1人で、 さらにプロデュースもやっているみたいなんです。 えええ ‥‥

森本龍太郎がHey!Say!Jump脱退の理由原因は?弟はジャニーズjr?

どうもです(・ω・*) Hey!Say!Jumpって、以前は活動していたメンバーがいて、脱退者もいるんですけど、それが「森本龍太郎」なんですよね。 確か2012年頃に脱退をしたんですけど、また芸能活動を再開させたみたいで ‥‥

北見寛明の有名グラビアアイドルやAKB48メンバーは誰?名前は?

どうもです(・ω・*) 北見寛明(ベイビーギャング)が、女癖が悪かった事を暴露されてますね。 まあ、テレビ企画でナンパしてる映像が流れてましたからね汗   こうなると、相方のりんたろーがかわいそうです。 今後は ‥‥