最上もがが恐怖したイベントで出待ち入り待ち禁止事件の内容とは?

どうもです(・ω・) アイドルとかって大変だと思うのが、行きすぎたファンの行動ではないでしょうか。 実際に最上もがも、そういうような行為に悩まされているみたいです。 Sponsored Link 最上もがが所属するでんぱ ‥‥

新垣佑斗(元ジャニーズJr)と山内鈴蘭の熱愛画像写真や流出元は誰?

どうもです。 SKE48って熱愛禁止なんですけど、写真が出ちゃいましたね汗 山内鈴蘭(SKE48メンバー)と、元ジャニーズJr.の新垣佑斗の写真が出てました。 Sponsored Link 新垣佑斗のほうは、以前に元ジャ ‥‥

ヨネスケと石田純一を相撲中継で発見!プライベートで生観戦中?

どうもです(・ω・*) テレビとか見ていると、たまに芸能人がテレビに映り込む時があります。 オリンピック中継とかでも、何度かありましたよね。 Sponsored Link そして2017年5月25日にも、相撲中継で芸能人 ‥‥