本仮屋リイナの退社理由は結婚?旦那はフジテレビ社員で名前は?

どうもです(・ω・*) 女優・本仮屋ユイカの妹で、東海テレビ女子アナウンサーの本仮屋リイナが、退社するみたいですね。 姉妹揃って美人ですし、女子アナとしては人気あるでしょうし、まだ退社して欲しくないのですが泣 Spons ‥‥

宇垣美里のジャニーズU(元カレで伊野尾慧の先輩)は誰で名前は?

どうもです。 なんか、女子アナの宇垣美里と、ジャニーズの伊野尾慧が熱愛!というニュースがあったんですが、これにはまだ続きがあったみたいです。 話を聞いていると、宇垣美里はジャニーズ系が好きなんだそうで・・・ Sponso ‥‥

渡辺直美と卓球の女子アナKは誰で名前は?おんぶ共演NGで嫌い?

どうもです(・ω・*) 卓球って地味に難しいんですよね。 なかなかサーブが打てない汗   さて、タレント(お笑い芸人)の渡辺直美なんですけど、某ロケである経験が元で、ある女子アナが嫌いになったそうです。 何でも ‥‥