旧白滝駅は廃止廃駅?女子高生原田華奈さんのフェイスブックは?

どうもです(・ω・*) だんだん春らしくなって来ましたね♪ 北海道には「女子高生1人の為に存在していた駅」があります。 その駅は、2016年にその女子高生が卒業した後に、廃駅になりました。   もともと利用者が ‥‥

小柔seeuの加工前画像や年齢や読み方は?人気絵師の実力は?

どうもです(・ω・*) 中国の上海で大人気の「小柔SeeU」ですが、めっちゃかわいいんですよね。 なんだこの圧倒的な存在感は汗   見た目がもうアニメって感じで、二次元なのか三次元なのかテンパります笑 かわいい ‥‥

火野正平の奥さんは誰で名前は?籍を入れていない理由は?

超モテモテの火野正平ですけど、奥さんがいるんですが、実は結婚してないんですよね。 ん?奥さんいるのに、結婚はしていないって、どんな状態?汗   一時は、離婚するしないとかの話にはなったみたいです。 ほら、火野正 ‥‥