乙武洋匡の不倫(浮気)相手の20代後半女性は誰?芸能人やモデル?

どうもです(・ω・*) 乙武洋匡が、不倫だか浮気だかをしていた件についてなんですが、 うわあ、個人的に乙武洋匡って誠実なイメージがあったんで、軽くショックですよ汗   しかも、過去に人と不倫や浮気を繰り返して来 ‥‥

橋本マナミのフライデー撮り直しインスタグラム画像の真相は?

どうもです(・ω・*) タレントの橋本マナミの「フライデー撮り直し疑惑」があるんですけど、これって真相はどうなんでしょうかね? 確かに指摘されている部分が不自然であり、違和感はありますが笑   この指摘なんです ‥‥

東山動植物園の追突事故の原因は?スロープシューターは安全?

どうもです(・ω・*) 2016年3月21日に起こった事故です。 名古屋市千種区にある東山動植物園で、スロープシューターという遊具で追突事故がありました。 1台がカーブで停止して、そこにもう1台が追突。さらに別のもう1台 ‥‥