からあげクンホイミ味の「レジでアノ音が鳴る」って何の音?

どうもです(・ω・*) ローソンで新しく、期間限定で「からあげクン ホイミ味」が出るそうです。 ホイミ味….ローソンもだいぶチャレンジしたな汗   でもまあ、味は普通に「ガーリックマヨネーズ味」らし ‥‥

マッスルショットで普通異次元ホールと緑の違いは?何が変わる?

どうもです(・ω・*) キン肉マンマッスルショットでは、たくさんのギミックがあります。 電流ロープ、炎ロープ、有刺鉄線など、いくつもありますよね。   最近になって多いなと思うのは、撒菱や異次元ホールですね。 ‥‥

マッスルショット猛襲ネメシス攻略のおすすめ超人メンバーは?

どうもです(・ω・*) キン肉マンマッスルショットのスマホアプリ、テレビCMでも放送されていて、けっこうやっている人が多いですよね。 とうとう猛襲超人で、ネメシスも登場しました。 しかしこの猛襲ネメシス、撒菱(まきびし) ‥‥