伊勢谷友介と森星の目黒桜並木はどこで場所は?自宅マンション?

どうもです(・ω・*) 俳優の伊勢谷友介とモデルの森星(もりひかり)が熱愛中らしいんですけど、 普通に美男美女だから、普通に驚きます笑   しかも伊勢谷友介が身長180センチ、森星が身長175センチなので、すっ ‥‥

八木莉可子の彼氏や身長wiki風プロフィール!ポカリスエットCM!

どうもです(・ω・*) 2016年の4月16日から、ポカリスエットの新しいCMが流れるみたいです。 そこで女子校生風(学生?女子中学生?)の役をやっているのが、新人の八木莉可子(やぎりかこ)なんです。   水原 ‥‥

田口智治(C-C-B)のフェイスブックは?逮捕歴は何回目で今後は?

どうもです(・ω・*) C-C-Bと言えば、昔は人気のあったバンドでしたが、最近ではあんまり活動はしていないみたいですね。 調べたら、もう解散してたみたいです。 「Romanticが止まらない」とか有名曲もあるんですよね ‥‥