ソナーポケットonesidedloveのジャケット写真の謎の人物は誰?

どうもです(・ω・*) ソナーポケットの新しいシングル「onesidedlove」が、5月18日に発売になるそうです。 アニメ「虹色デイズ」のテーマソングにもなっています。   だがしかし、このジャケット写真に ‥‥

小林幸子が泣くまでいじられた司会者は誰?名前や年齢は?

どうもです(・ω・*) 小林幸子と言えば大御所の演歌歌手ですよね。 もしくはラスボス笑   小林幸子が「痛快TV スカッとジャパン2時間スペシャル」に出演していた時に言っていたのですが、 「10歳の頃、ある大物 ‥‥

中島裕翔と吉田羊の人気アジア料理店場所どこ?パクチーサラダ?

どうもです(・ω・*) ジャニー喜多川社長が動き出すかもしれません汗   ジャニースの中島裕翔と、女優の吉田羊が、熱愛中らしいです。 なんでも吉田羊の自宅マンションに、中島裕翔が連続で泊まっていたらしいです。 ‥‥