渡辺直美と卓球の女子アナKは誰で名前は?おんぶ共演NGで嫌い?

どうもです(・ω・*) 卓球って地味に難しいんですよね。 なかなかサーブが打てない汗   さて、タレント(お笑い芸人)の渡辺直美なんですけど、某ロケである経験が元で、ある女子アナが嫌いになったそうです。 何でも ‥‥

蘇見信(Shin・台湾)がhydeのI CAN FEELパクリ?JESUS CHRISTも?

どうもです(・ω・*) なんでバレるのに、パクるんだろうか汗   台湾男性歌手の蘇見信(Shin)が、hydeの曲をパクったと話題です。 なんか以前も、スピッツとかミスチルとかパクられてたんだよなあ汗 そしてこ ‥‥

宇賀なつみが花見をした場所はどこ公園?骨折などの怪我状態は?

どうもです(・ω・*) そろそろ花見シーズンですね♪ 花見と言えば楽しいし、盛り上がるものだと思うんですけど、女子アナウンサーの宇賀なつみは、転んで怪我しちゃったそうです。 どうやら右手首の骨折と、あとはアゴにもすり傷が ‥‥