湯上がりBARおが(松山)の場所住所は?山本淳一(光GENJI)がバイト!

どうもです(・ω・*) 元光GENJIの山本淳一が、今はバイト生活をしているそうです。 もちろん、今も芸能活動はしているみたいなんですけど、バイトで稼ぐ額は20万円ほどらしいので、 恐らく、バイトしている時間がかなり多い ‥‥

榮倉奈々の銀座エルメスデート相手は誰?賀来賢人じゃない別人?

どうもです(・ω・*) いやあ、女優の榮倉奈々と俳優の賀来賢人に、デート報道があったみたいです。 写真にもバッチリ写っていて、仲よさそうに頭ぽんぽんしてましたね笑 Sponsored Link でも、なんか違和感が&#8 ‥‥

プリシッチ(ドルトムント)の身長や国籍は?香川真司との仲は?

どうもです(・ω・*) 2016年シーズンにドルトムントでプレーしているプリシッチ選手ですが、 才能のある若手選手として、注目されてますね。 クロップも獲得を考えている人材なんだとか汗 Sponsored Link なん ‥‥