大島優子が事故の車種や新宿区内コインパーキングはどこ?怪我は?

どうもです(・ω・*) 新宿区内のコインパーキングで、元AKB48の大島優子が、接触事故を起こしたみたいです。 まあ、軽い接触だったみたいなんですけど、バックで車を停める時に、コインパーキングのフェンスと接触したんだそう ‥‥

マッスルショット猛襲カラスマンのギミックやお勧めメンバーは?

どうもです(・ω・*) とうとうマッスルショットの新猛襲バトルに「カラスマン」が登場です。 たぶんめっちゃ強いんだろうなあと感じてますが汗 Sponsored Link 先日のshowroomで、先行プレイがあったんです ‥‥

岡崎体育のバイト先はどこで場所は?地元スーパーの従業員?

どうもです(・ω・*) 最近、けっこういろいろなところで、岡崎体育の名前って聞きますよね。 じわじわとブレイクしているような感じもあるんですよね笑 やっぱPVとかが印象的だからでしょうかね? Sponsored Link ‥‥