マッスルショット攻略 猛襲ガンマンの適正メンバーはギミックは?

どうもです(・ω・*) とうとう猛襲ガンマンが追加されますね。 いやでも、どうせ難しいんでしょ?と思ったんですけど、難易度もやっぱり鬼っぽいです汗 Sponsored Link いやこれ、既存の超人では適性がいない汗 か ‥‥

パンサー菅良太郎暴露の嫌いな人気ハーフタレントは誰?名前は?

どうもです(・ω・*) 芸能人って、いろいろありますね汗 お笑いトリオのパンサー菅良太郎が、某ハーフタレントから受けた非礼行為で、怒っているみたいですね。 名前じゃなくて「アレ」とか呼ばれたらしいですよ汗 Sponsor ‥‥

AKBINGOの新MC(司会者)正体や名前は?スーツ男性の俳優や芸人?

どうもです(・ω・*) いやあ、ちょっと半信半疑だったんですけど、 バッドボーイズ、本当にAKBINGOから卒業するんだ汗 そして、巻き添え?で伊豆田莉奈も卒業という汗 Sponsored Link でも、バッドボーイズ ‥‥