岩田剛典が映画「植物図鑑」を観た相手は彼女?ツイッターで暴露?

どうもです(・ω・*) EXILEや、三代目J Soul Brothersの人気メンバー・岩田剛典が、ひとりぼっちで映画「植物図鑑」を観たというツイートがあったんですけど、それは1人ではない事がわかりました。 知っている ‥‥

AKBINGOの新MC(司会者)は誰?バッドボーイズ卒業降板の理由は?

どうもです(・ω・*) AKBINGOの司会が変わるとして、ちょっと話題になってますよね。 今まではずっとバッドボーイズが司会をしていたんですけど、これまで8年間も司会を続けて、いきなり卒業降板となりました。 Spons ‥‥

カズレーザーと矢巻駿が住む西新宿のアパートは家賃1万7千円?

どうもです(・ω・*) お笑い芸人のカズレーザー(メイプル超合金)と矢巻駿(やまきしゅん・フカミドリ)が、同棲しているみたいです。 まあ、カズレーザーは以前からそっちの話題はしてますが汗 Sponsored Link 以 ‥‥