高永治容疑者のフェイスブックは?韓国籍で在日?京都府警本部

どうもです(・ω・*) 自称で韓国籍を名乗る高永治容疑者が、器物破損の疑いで逮捕されました。 京都府警本部の玄関にあるガラスを、蹴って割ったそうですよ汗 Sponsored Link この高永治容疑者、読み方はどっちでし ‥‥

マッスルショット攻略プリクラン限界突破の適正メンバーは?

どうもです(・ω・*) 限界突破のプリクランなんですけど、限界突破後は「クモの巣無効と火山耐性」でしたね。 うっわ微妙だ汗   そしてこのステージ、意外と難しいんですよね。 ちょっと攻略に時間がかかるかも知れま ‥‥

ちゃんこ屋鈴木ちゃん(中目黒)三中元克のバイトシフトや時間は?

どうもです(・ω・*) めちゃイケにずっと「素人枠」で出ていた三中元克(さんなかもとかつ)が、ちゃんこ屋鈴木ちゃんでバイトしているみたいです。 知り合いのお店でバイトしていたんですね、しかも中目黒って、一等地じゃないです ‥‥