ダレノガレ明美彼氏の大手商社エリート会社はどこで誰?年齢外見は?

どうもです(・ω・*) モデル・タレントのダレノガレ明美に、彼氏が出来たらしいですよ。 ダレノガレ明美本人は、この事を取材されて「どうなんでしょうね」と言葉を濁していたんですけど、 週刊文春で公開される写真では、男性の方 ‥‥

高橋龍輝(D-BOYS)の病名は何?芸能界引退で体の治療する重病説?

どうもです。 俳優の高橋龍輝(D-BOYS)が、芸能界から引退するみたいです。 引退の理由っていろいろとあると思うんですけど、高橋龍輝に関しては「体の治療に専念するため」らしいです。 なんか、理由が切ないなあ泣 Spon ‥‥

柴田英嗣の元嫁でプロダンサーのAさんは誰で名前は?振り付け師?

どうもです(・ω・*) ファンキー加藤の不倫で、ちょっと有名になりつつあるのが、柴田英嗣の元嫁のAさんです。 なんでも、もともとはダンサーをしていた女性みたいですよ。 ニュースでは「一般人」と言われていましたけど、それは ‥‥